• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年04月02日 

〇〇の極みMG

皆様こんにちは!
栗橋です。





まだまだ肌寒いところか普通に寒い気候が続きますね。




ネックウォーマーはうかつに外せませんね。




そして、今にも雨が降りそうな中途半端な今日のお天気・・・





雨が降らない限り!!



オープンカーはオープンにしましょう。






そうです。

新入庫車を紹介します。


MG ミゼットmk3
詳細をクリック↑




1968年に製造された、ブリティッシュカーです。
そしてライトウェイトスポーツカーなのです。

オースチンヒーレーと共に歩んできた名車中の名車。

独特の甲高いサウンド、軽快な走り、オシャレなボディライン・サイズ・・・
英国車のニオイがプンプンした最高の車です。


ライトウェイトスポーツの極み!






1275ccのミニクーパー用エンジンに、WEBERのキャブ。
タコ足とワンオフのマフラーも組まれています。

音最高たまらんぜ!!



ブワーンブワーンじゃなく

バーンバーンと吹け上がる気持ち良さ。

さすがAType4気筒(´・Д・)」




私はこーゆー音大好きです。

タコ足からマフラーエンドまでの形状を見た瞬間に
どんな音が出るのか想像がつきました。


実は私、タコ足+マフラーフェチなのです。





外装はもちろんピカピカのこと

内装もバッチシきれいです!!





とてもシンプルな車内です。

このホールド感が無さそうで実はぴったりフィットする当時バケットシート。


このホールド感が良いのだよ。






ラジオも絶好調です(笑)







トランクルームもピカピカ!
ゴム類も状態良いですよ。

そしてスペアタイヤまでワイヤーホイール。


そうです、ワイヤーホイールですよ。

当時のセンターロック式+スピンナー♪


思う存分にノックオフしてください。





リヤビューも最高ですね!!


閉めるとこんな感じです。


ちなみに純正色に合わせてオールペン済み。

ブリティッシュネイビー!

鮮やかです。

これにフレークとか入ったらどうなっちゃうのか(笑)




MGブリティッシュグリーンのサニトラとの2ショットです。

なかなか見られない画ですよコレ!

ブリティッシュカラーの2ショット。



よかたよかた♪




是非ともこの英国車に酔いしれていただきたいです。


お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13









良いですよね~ワイヤーホイール。


乗り心地、安定性に優れているみたいですね。


ショック吸収という車に優しい一面がある・・・

知らなかった(笑)

したら二輪も一緒じゃないか。



ワイヤーホイールはツラウチで履くものです。


元々オフセットがとれないホイールですが
フェンダーの内側で履くことが美学というのを忘れずに。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆






最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ