• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年04月04日 kurihashi

DR30・鉄仮面入庫!

皆様こんにちは!
栗橋です。





今日は汗だくだくな1日です。




こんな天候のバリエーションは読めませんね。





完全武装したつもりがサウナスーツのよう。





しかし、比較的汗を流すのは大好きなのです。








さて、緊急入庫車両を紹介しますよ!



史上最強のスカイライン!?(・_・;? (


そうです、DR30のRSターボっす!!



DR30 スカイライン RS-X ターボC
詳細をクリック↑


ご存じの方も多いと思いますが、あの鉄仮面です。





めちゃくちゃカッコイイので、ひたすら画像をご覧ください。









純正色オールペンで超艶々なボディ!!
ソリッドの赤はレーシー感を際立たせますね♪

それと、フルエアロ+ワンオフバーフェンのシブさがたまらない。





これはたまらん。





カッコイイ!!





このボディ、バーフェンに対して非常にバランスよく決まっている足回り!!

赤+黒+金のバランス感は神です。




ホイールはWORKのマイスターですね。

センターキャップが無いほうがリムも深く見えるのだ。






何気に外見だけでなく、エンジン回りもしっかり手が入ってる。


FJ20に前置きインタークーラー、タービンはTD06の組み合わせ。


そこそこパワーありまっせ♪

タービン車の面白さは存分に味わえると思いますよ。







ボンネットを開けている姿がやけに似合うねDR30は!


さすが2ドア。




このアングルからでも、文句無しのシブさ!!





このエアロいいな~_φ( ̄ー ̄ )






もっと車高を落として、14インチのSSR金メッシュ9Jと10Jに195/45、225/40を是非とも履かせてみたい。


あーーー







妄想が止まらない(笑)



車高は低く見えますが、実際は低くはなく走りやすい車高です。

街乗りにも最適です!!








お決まりの◎テール。

このエアロいいな~。






インテーリアもオシャレですね。

広々としています。


セミバケに気合いたっぷりのステアリング、ターボタイマーもあり気分は爽快。

ドライブも最高に楽しいこと間違いないね。



是非とも史上最強のスカイラインで


史上最強の走りを堪能していただきたいです。




史上最強の街乗りに





史上最強のお買い物に





史上最強のドライブスルーまで




史上最強に楽しめます。








しつこかったですね。





ホントにカッコイイです。




もう一度言いますが




ホントにカッコイイです。




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13









花粉との戦いに慣れてきたところで、そろそろお花見もしたい。





お花見する機会がありません(笑)





夜桜を嗜むくらいでしょうか。






なんなら、カップ麺を片手に抹茶でも飲みたいですね。




土手で。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆












最近更新された記事

  1. 抜群のコンディション!超極上車BMW733iが入庫
    (2017年09月08日更新)
  2. 夏の夕暮れでの出来事! 思わずニヤリ・・・
    (2017年09月03日更新)
  3. 旧車世田谷店より緊急入庫情報!!!
    (2017年08月29日更新)
  4. 緊急入庫情報!510ブルーバードSSSが入庫♪
    (2017年08月06日更新)
  5. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ