• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年04月07日 Kurihashi

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。



最近は古き良き時代に感謝を噛みしめながら、車の雑誌を読んでいます。





カッコイイよな~


これをカッコイイって言う人がどれだけいるだろうか。








・・・少ないでしょうね割合的に(笑)







だから旧車が今の時代はさらにカッコイイ。







乗ったらもっとカッコイイ。






GCの記事とかあったら載せまーす!!











さて、久々にラーメン屋に並びましたよ。




ここは有名店です。



市ヶ尾「秋もと」というお店。

東急田園都市線の市ヶ尾駅前です。



私は知りませんでした。


横浜店の横田部長、城所店長、鈴木さんと先日ご一緒させてもらいました。


なんせ横田部長の推し麺なのですから!


タグ付けしたいですね。






私は悩みに悩んだ末、この塩ラーメンをチョイス。




めちゃ美味い。

こりゃ食べておかないと損なレベル。

麺も最高!!



ホントに良い塩味です。



麺は違いますが上星川にある「たつのき」に味が似ています。




ごちそうさまでした。



並んだ甲斐がありました♪











さらにもう一軒。




食べておかないと損なラーメン!





戸塚にある「源泉」

戸塚駅前の郵便局の近所です。




ここは醤油豚骨が最高にデリシャスなのです。









しかし私のチョイスは・・・




汁無しラーメン!!


そう変わり種。


汁無し系のラーメン、または油そば・油麺てたいがい最後のほうキツイですよね。

油っぽさが。

油っこいのは嫌いではないですが酢を入れたくなります。



でも、そうならないのがここの汁無し。


味は濃すぎず油は多すぎず、尚且つ最後まで飽きない深い味わい。









すげーな。







源泉クオリティ高いっす(´・Д・)」






私の推し麺です。




ごちそうさまでした。

















今日は天気が大荒れになる予報だそうですが、今のところ関東圏は静まっていますね。





ヘルメットのシールドにガラコを塗って準備万端ですよ!







どうか、エンジンが止まらないよう祈ります。








以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



















最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ