• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年04月14日 Kurihashi

510ブル・ここにあり。

皆様こんにちは!
栗橋です。






最近、触る車がやたらとソリッドカラー率が高いのです。






よく考えたら、旧車ともなれば純正色塗り替えが多いだけでしたね。







よく考えなくても、旧車にソリッドカラーは良く似合いますからね。









ソリッドは気を使いますね~






でも洗車後の爽快感はたまらなく極上ですよね_φ( ̄ー ̄ )









今日は、ソリッドの赤です!!




コチラ、新たに入庫しました!



日産
ブルーバード 1800SSSクーペ

詳細をクリック↑


そうです、まさに燃える男の赤い510ブルです。


トラクターではありません。




見るからに内装・外装めちゃキレイなブルーバードです。



SOLEXにタコ足が組まれていて、サウンドは最高すぎますよ。

これは超ナイスポイント。


メッチャ欲しい(笑)

エンジン絶好調ですよ♪♪

エンジンも赤なんてウルトラセンスですよ。








美しい内装、と言うよりもシブすぎる!!

ホールド感MAXなダッツンバケットも気合いが入りますね。

隅々まで文句無しの良い状態です。


車内いっぱいに広々使うフロア、日産車のこーゆーところ好きです。






足元もバッチシ!!

14インチのハヤシに、ちょい引っ張りのタイヤもGOODです。

多分コマンドーでも似合うと思う。

良い感じのオフセットですね。


もちろんご希望があれば、車高バシバシ下げられますよ?(笑)
(フロントのみ車高調)



もし下げるなら、フロントは5mmスペーサー入れるとナイスかも。






お決まり、クーペテール。

流れ星のように流れるテールです。

めちゃくちゃカッコイイでしょ。



現代の車には無い、ブチ抜けたクールさは健在です。




このテールとは違いますが
トラック用のリレー入れてよく加工して遊んでました。

横長テールの車にはオススメですよ♪







日産旧車がたくさん!!


日産ファンの方には楽園とも言える展示具合ですね。


環八尾山台、ひときわ目立ってますよ!!


なかなか見られないシーンですので
是非ともご覧あれ。




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13












流れるテール。




たまらん。




これが見たくて、陽が暮れるのを待っていたのです。





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



最近更新された記事

  1. 抜群のコンディション!超極上車BMW733iが入庫
    (2017年09月08日更新)
  2. 夏の夕暮れでの出来事! 思わずニヤリ・・・
    (2017年09月03日更新)
  3. 旧車世田谷店より緊急入庫情報!!!
    (2017年08月29日更新)
  4. 緊急入庫情報!510ブルーバードSSSが入庫♪
    (2017年08月06日更新)
  5. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ