• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年04月18日 Kurihashi

DR30スカイライン・納車!

皆様こんにちは!
栗橋です。






コツコツと、黙々と続けることが好きな栗橋です。




何の。





趣味であったり作業であったり。









こーゆーとこ、ピカピカにしたい癖ですね。



アフター画像しか無くてすみません。





ビフォーはけっこうなガビガビ具合でした。


やはり、新車時の輝きに戻したいですよね。 




ボンネット裏やエンジンルームが汚いと

おおーい

って感じっす。


したらトランクだってね。








ということで、この車は
今日納車のDR30スカイライン。



ただ今人気沸騰中のスカイラインですね。








開店後、すぐに取りに来られました。







T様、ありがとうございました!!



このスカイラインも喜んでいるに違いないです!!



この時だけでも、天気がよくて何よりでした。





やっぱ車は走り続けてナンボです。





走っている姿が一番輝いている時です。







運転中に鏡越しに映った愛車を見て、全開でニヤケましょうか。






見られたくない時は、電話しながらやりすごしましょう。







捕まりますね。







最近の車はブルートュースですか。





そんな機能を活用して車内電話ができるみたいですね。






しかし、声が外に漏れていますよ(笑)






ブルートュースユーザーの方、ご注意ください。







さて、まだまだ納車の準備をしていきますよ。







あと、240Zが入庫されますのでお楽しみに♪




以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆















最近更新された記事

  1. 抜群のコンディション!超極上車BMW733iが入庫
    (2017年09月08日更新)
  2. 夏の夕暮れでの出来事! 思わずニヤリ・・・
    (2017年09月03日更新)
  3. 旧車世田谷店より緊急入庫情報!!!
    (2017年08月29日更新)
  4. 緊急入庫情報!510ブルーバードSSSが入庫♪
    (2017年08月06日更新)
  5. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ