• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年04月22日 Kurihashi

マルペンしたての240Z

皆様こんにちは!
栗橋です。





今日はさすがにトレーナーではなく、半袖ポロシャツを着ています。





それでも汗が止まりません。





ただの汗っかきです。






今日は先日お伝えした、新たな240Zの紹介をします。




日産
フェアレディZ 240Z

詳細をクリック↑


前期の30Z、左ハンドルのAT、SUツインキャブ・・・

これといってノーマルのなのですが
それがまた良いんです!!





なぜなら、快適AT仕様だから。

シートはモケットにカスタム済みで座り心地抜群、街乗りにはもってこいですね。


左ハンドルで注目度もUP!!


そんなマニア度MAXななのです。









マルペンしたてです!

もちろん超キレイ、スーパーホワイトは良く似合います昭和車!

ハッチバックも具合が良いです。


逆輸入車240Z、良い味を出しおる。





ホイールはアメリカンレーシングのリブレです。

これまたレア度の高いヴィンテージホイールですね。


グッドリッチのタイヤもマッチングしていて
アメリカンな雰囲気が出まくりです。


「キャリフォルニアから来たんだぜ」


と言ってます。


全くその通りなのです。


国内新規登録したばかりです。


車自体は旧車ですが、新車扱い(笑)




HIDも入ってます。

旧車にHIDだなんてって思っていた私ですが
実際丸目にHIDはカッコイイですかなり!

オーラが違いますオーラが。


いいですよね、この時代だからできるオシャレですよ。





試乗した感じ、あまりストレスを感じないと思いますこの(´・Д・)」

今時の車と変わらず、昭和車を乗っていることを忘れてしまうような(笑)

それだけ調子も良いし、ATでこうも違うのか!ということでしょうか。


このご時世ですから、AT限定免許を駆使してドライブを楽しんでいただきたい。


手ごろに30Zを乗るナイスな機会ですよ_φ( ̄ー ̄ )




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13




ということで、たまにATを運転すると
AT車も欲しくなってしまう次第であります♪



でもね、MT車が運転しづらいなんてことはありませぬ。




以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆










最近更新された記事

  1. 抜群のコンディション!超極上車BMW733iが入庫
    (2017年09月08日更新)
  2. 夏の夕暮れでの出来事! 思わずニヤリ・・・
    (2017年09月03日更新)
  3. 旧車世田谷店より緊急入庫情報!!!
    (2017年08月29日更新)
  4. 緊急入庫情報!510ブルーバードSSSが入庫♪
    (2017年08月06日更新)
  5. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ