• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年04月26日 

続・春のイメチェン

皆様こんにちは!
栗橋です。






今日も軽めの簡単なイメチェンです。





個人差はありますが、パッと見の印象を良くしようと思い・・・








日産 セドリック スペシャル6 GL


そうです。

後ろのスモークフィルム。

これはこれで全体的にシマって見えるから好きですが。




超エレガントな赤内装なので、明るいものはより明るくで。






とりあえず、フィルムを剥がす。


ただ、剥がすだけ。






どうっすか。


内装が広い、すなわち車内からの見晴らしもイイ!






お日様の光が差し込むことで

より赤内装が輝いて見えます。






鬼シブいなこの内装。

旧車セダンならではの車内の広さ。

フカフカなシート。


クラウンやアリストの後ろ座ったら天井に頭ついちゃうもんね。






しかしエレガントな色使い。


この内装を見せるためにも、フィルムを剥がしたのは正解だったかもしれない。





雰囲気が良い方向に変わりましたね。



何気にキレイにフィルムを剥がすのは大変ね。


ぺりぺりばりばり。



握力が鍛えられます。









私的には、セド・グロは430あたりからフィルムが
より似合うんじゃないかと思います。



その仕様によりますが。









先輩、勉強になりました。



130セドは大先輩ですからね。






というわけで先輩。



山手線とツーショットを撮りましたよ。
(五反田駅)

これはそろそろ終電ですね。



遅くまでお疲れ様です。




私はその昔、ほとんどを終電に近い時間で帰っていたサラリーマン時代がありました。



終電て異常に混むんですよね。




朝の満員電車にはかないませんけど(笑)




おかげさまで、ヘアスタイルのトレンドを掴むことができました。






私もイメチェンを重ねていこうと思います。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



































最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ