• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年05月08日 Kurihashi

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。




GWはいかがお過ごしでしょうか。




もう終わってしまいますが。






また明日から、いわゆる現実に引き戻されるわけですね。






私はGW中、とくに何もなく・・・
普段と変わらない日々でした。





GWによくある、お車の集まりだけは顔を出したくらいです。
非常に楽しかったです。





たまに、顔見知りのプロカメラマンが現れ・・・



こうしてスーパーカメラで本格的に撮ってくれるわけです。
(手前の車は知りません)

嬉しいですよね。






つまり、車に尽きる日々です。









しかし欠かせないものがありますね。









毎度のことですが。




要チェックお願い致します。




横浜の反町というとこにある「星印」、評判が超良いお店です。


看板も一番星みたいでシブいですね!!



店構えだけでなく、




店内はE.YAZAWAで統一。

なんて素晴らしいインテーリアでしょうか。

もちろんBGMもYAZAWAメドレー!





見た目シンプルながらもこの醤油ラーメン、最強でした。

あの「鶏喰」行かなくてもこんなに美味しい醤油が食べれるのかと。





スープを飲み干せば、丼の底には星印が!

こーゆーの好きです!!



星桃次郎の腹巻を連想させますね。

気になる方はググってみてください。










一応「鶏喰」を載せておきましょうか。



実は後日、味を確かめに吉野町までカッ飛ばしました。


さすがキングオブ鶏醤油。


毎度感動する味でした。













たまには違うネタも。




友人を神宮球場へ迎えに行きました。

広島カープの新井選手が2000本安打を打った日です。



でもカープ女子の多さに一番驚きました。




良いですね。



ホークス女子もハンパないみたい。





野球界がもっと盛り上がることを期待しています。


以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ