• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年05月19日 Kurihashi

2台の極上デボネア

皆様こんにちは!
栗橋です。




ここのところ、良い日差しが続いていますね。



天然UV効果でお肌もバッチリです。



しかし、日焼けのしすぎにはご注意を。





今日は入庫速報です!!


世界の三菱が作った高級車と言えばコレ↓ですね。












三菱
デボネア 2600SE


ベージュ   シルバー


通称シーラカンスとも呼ばれていますが、またの名を
「走る重役室」とも呼ばれています。


どんだけ高級車なんですかって話。















こんな顔した国産車、なかなかありませんよ。

オリジナル、もしくはカスタムしても超カッコイイ車です。





どうですかこの2台!



どちらもノーマルですが、手前のデボネアは
ちょいローダウン+ホワイトリボンタイヤなのです。















あとはあなたの色の好み次第ですよ。

国産なのに国産ぽくないところが非常にシブい_φ( ̄ー ̄ )












これが重役室です。

ふっかふかシートは座り心地抜群です。

ドライブ絶対快適ですね。




毎度私の大好きなベンコラですが、文句のつけようがないこのデボネア。

日本版キャデラックデビルですよ。


そうです。


内外装ともに、この2台は素晴らしい状態なのです。





現行セダンに乗ろうと思っている方には、デボネアもオススメできます。


もしくは手ごろな旧車に乗ってみたいな~という方にも。



AT限定のそこのヤングマンにも!
私が自信を持ってオススメしますよ!







お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13














最近なぜか、AT限定解除をするヤングマンが増えているのです。


なんて素晴らしいことですか。


おそらく、MT車を乗ったら楽しかったからでしょうね。


そうです。


まずは、MT車を買っちゃいましょう。


















以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆






 

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ