• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店在庫情報
  • 2016年06月26日 suzuki

黒のフェアレディZ 2by2 入庫しております!!!

皆様こんにちは!
鈴木です。



早速いっちゃいます!



黒のボディが印象的で、どこかやんちゃなで大人な雰囲気を醸し出す・・・・・



51年式 フェアレディZ2by2入庫してます!!!!




うーん。。。。カッコイイ。。。。。







ヘッドライトもアップデートです。



くもりなどもちろんありません。キラキラしています(^^)/







2by2独特のCピラー形状。これで後部座席の人の頭の上のスペースを確保しているわけです。



183cmの私が乗ってもしっかり座れました(笑)







後部座席はこんな感じです。



オリジナルのシート地がとっても状態がよく、これのポイント高しです!!







絶対的定番のワタナベアルミにリアはグットリッチの組み合わせ。



北米で大人気だったのでアメリカのタイヤも違和感ないどころかよくお似合いです。







エンジンはL20にインジェクションの組み合わせ。



キーを回せば、儀式??など関係なくエンジン一発始動!!



アップで撮ってみたら、とーーーってもメカメカしいのが撮れました(^^)/







下回りもとーーーーってもキレイです。



最後にもう一丁!!!







スポイラーもついて決まってます!



もう一枚!!







どうですか?ボディの状態も◎です。
ピカピカです。光ってます!キレイです!!!



2by2はその名の通り4人乗ることができます。
2人乗りもよいけど、実用性だったら断然こちらです!



ご家族でもお父さんが怒られない旧車(笑)
ご家族で週末さら~とドライブ♪



旧車の楽しみ方が広がると思います。



お問合せお待ちしております!!!!

最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ