• 2017年03月21日 渡邉

未来からやってきた⁉

皆様お疲れ様です!
渡邉です







近頃天気が不安定ですね





暖かかったり、今日みたいに寒かったりと




気温の変化が激しいと体調くずしやすいので皆様体調には気を付けてくださいね。





自分はついこないだまで花粉症で鼻水ズルズルだったのですが



ちょっと良さげな病院を紹介してもらって
注射一発うってもらったら



みるみる楽になって今では鼻水一滴も出ませんよ!



もう天国です♪


花粉症でお悩みの方はかなりおすすめですよ‼






しかし!





花粉も吹っ飛ぶ車きちゃいましたよ!!!!!!







シトロエンSM!!!!!!



スタッフ全員おったまげ~!








純正ハイドロもしっかり機能しますので
ただ今ベッタベタでならべてます(笑)




とても過去の車とは思えないデザイン!



これは完全に未来から来てますね!!





この車気になる方は是非ご連絡ください!



よろしくお願いいたします。








この間…







ゴルフ行ってきましたよ♪







自分の実力を思いしらされますね







ちなみにスコアは112でした






今年の目標100切り!!!





これからもガンガン回りたいと思います!






頑張りますよ~♬






最近更新された記事

  1. ☆入庫車続々☆
    (2017年12月11日更新)
  2. 1964年式カルマンギア入庫です!!!!!
    (2017年11月26日更新)
  3. 国産旧車人気No.1のハコスカHTをご紹介!!!!!
    (2017年11月21日更新)
  4. 1966年プリムスバラクーダ入庫!!!!!!
    (2017年11月19日更新)
  5. 来た来たローレル✨
    (2017年11月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ