• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2017年04月03日 

クラウンちゃん♬

皆様おつかれさまです!
渡邉です


先週は天気がグズグズしてて嫌な感じでしたが




昨日、今日と天気が良い感じです


思わずハコスカのグリル外してクリーニングしちゃいました♪


天気のいい日に洗車は気持ちがいいですよね


世田谷店の槻さんは我慢できずに洗車したみたいですけど(笑)





なんてブログを書いていたら




また雨が…



まいっちゃいますね








だがしかし





こいつが雨を吹っ飛ばしてくれるはず




クラウン2ドアHT



2ドアは超希少‼‼‼




かなりの存在感!



良い雰囲気漂ってますよ~♪


これからホイールも磨いて綺麗に!




これからガンガン仕上げていきますよ‼‼



気になる方は045-941-7333までお電話お願いいたします。

その際は私、渡邉をお尋ねください。






もちろんご来店された際も私、渡邉を訪ねて頂いて結構です‼‼





その際に、ブログ見たよ!

など、言って頂くと















すごく嬉しいです(笑)♪









気になる事があれば何でもお尋ねください。








よろしくお願いいたします。














この間












アイアンをいただきまして









家で磨いています(^^♪










今日あたり̪試打に行こうと思います!




たまにはゴルフの写真も載せたいので
ネタ作っておきますね!






お楽しみに♪







それでは、渡邉でした!  




最近更新された記事

  1. セダン系旧車で大人気のデボネア入庫です!!!
    (2017年06月19日更新)
  2. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  3. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  4. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  5. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ