• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2017年06月19日 

セダン系旧車で大人気のデボネア入庫です!!!

城所です








久しぶりの登場でございます!!










パン・オ・トラディショネルというパン屋さんのカレーパンが衝撃的に美味しかったです!!!
美味しすぎて一口目で「んー」と唸り、二口目で「うぉーっ」とシャウトしてしまいました!!
本当にやばいんです!!!
また食べたい!!!でもなかなかのお値段!!!!!









みなさんもお試しあれ!!
この辺だと武蔵小杉のグランツリーにあります!!!
ちなみにもっとうまいパン屋知っているよ!なんて情報があったらお教え下さいませ!!










というわけで入庫車情報!!








大人気のA33デボネアが入庫いたしました!!













昭和55年 デボネア 2600SE






3インチローダウン、ホワイトリボン(風)タイヤ、ドアミラーでキメキメのデボネア君です!!!
アメ車感が増して良い感じです!!!
もちろんベンコラフル装備!!!!
もうずるいです!!







A33デボネアと言えばサイコロテール!!
これもかっこいいですね!!!


ウインカーレンズを赤に変えてレッドテールにして、配線いじって流れるテールにしたり、、、、と色々とカスタムされている方も多いです!!






エンジンルーム美しいです!!
G54B&ワンキャブでとっても扱いやすいですよ!!






おっと?これは130セドリックのホーンリングじゃあないですか!笑
でも意外と似合っていませんか?!笑
クーラーはきちんと可動します!!!
そしてバックモニターも付いていますので車庫入れもラクチンですぜ!

ダッシュ割れもなく、デボネアによくあるAピラーに内張りのいたみも少ないです。
内装はとっても好印象!!!
旧車でも内装はきれいじゃないとねっ!!



A33デボネアの詳細はこちらから!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!




















最近更新された記事

  1. フェアレディSR311
    (2017年07月25日更新)
  2. 雨すごい☂
    (2017年07月18日更新)
  3. かっちょええ37レビン♬
    (2017年07月11日更新)
  4. この時期大活躍‼タイプⅡ
    (2017年07月10日更新)
  5. 城所お気に入りの三台!!!
    (2017年07月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ