• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2017年07月09日 

城所お気に入りの三台!!!

市川紗椰が好き





城所です






サイコーにかわいいです!!!





びゅーちふる!!!!







もちろん彼女が出演しているユアタイムも観てます!!!
市川紗椰も観られて同時にニュースも観られる!!!!!
サイコーです!!!
















という事でみなさんもぜひユアタイムをご覧ください!!!笑












というわけで今日は僕のお気に入りの三台をご紹介したいと思います。



素晴らしい並びですね!!この三台!!!
280Z、’65マスタング、Lハンセリカ!!!!
何が良いってかっこいいのはもちろんなのですが、三台とも全て状態が良く、調子が良く雰囲気が良い!!!三拍子そろっています!!
乗っていて安心感がある!三台とも変なブレや振動もなく踏めばきちんとついてくる、そう、そんな素晴らしい車両達です!!





そして僕の大好物!!!
全てが何かしらアメリカの血が流れているという事!!!







ますが280Zから紹介しましょう!!








昭和58年式フェアレディ280Z-T Tバールーフ


ガンメタとブラックのマンハッタンカラーがイカしてますね!!
各部に輸出仕様のパーツが付いていてアメリカンな雰囲気!!
エンケイバハホイールでより一層アメ車な感じに仕上がっています!!
なんとずるいことにフル装備なので超快適です!!
安全安心のL28エンジンはトルクフルで街乗りから高速走行までドンと来いって感じ!!!
内外装極上です!!!
Tバー開けて走ればとーーっても気持ちが良いのです!!!
これからの季節にぴったりですね~


280Zの詳細はこちらから!!!













1965年フォードマスタング


このマスタングが入庫した時「これいいな」って横田部長と目を見合わせてしまいました。
その時の横田部長のつぶらな瞳が…とても…
あ、違いました。。

とにかくすごく雰囲気良くてカッコいいんです!!
良い車のオーラがぷんぷんってやつです!!!
外装は多少のヤレはありますが嫌ないたみやくさりはなく良い状態です!!
ブルーメタの色目が良いですしね!!
これがまた調子もいいんですよ!!
302エンジンなのでとっても力強いです!!!
ブレないし、ブレーキもちゃーんと効きます!!
ヴィンテージエアもバッチリ効きますのでご安心を!!

マスタングを日常の足になんて考えている方にはぴったりの車両だと思います。

マスタングの詳細はこちらから!!




ラストは今回一番レアで極上の車両のヒラメ顔のセリカです!!







1983年セリカ GTリミテッド


ブラックとゴールドのツートンカラーが良いですね~
このダサカッコイイ感じ!!たまりません!!!
日本ではまず出てこない車両ですし、こんな極上車両は二度と出てこないでしょう!!!
本当にどこをみてもてっかてかのぴっかぴか!!!
内装も驚くほど状態良いです!!!
たぶんこの車の状態でもダメって方は新車以外買えないと思います!!
でもって調子も良い!!!
エアコンも効くし、サンルーフも稼働!!!もちろんパワステも!!
2.4リッター22Rエンジンは必要にして十分の走り!!!

セリカの詳細はこちらから!!!





とにかく人とは違った車に乗りたいとか、日常の足に使いたいなんて方にはとってもおすすめです!!!
個人的にもこの三台なら乗ってもいいかも!って思っちゃうくらい良い車たちです!!!
おすすめ!!!!





それでは今日はこの辺で~!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!











































最近更新された記事

  1. フェアレディSR311
    (2017年07月25日更新)
  2. 雨すごい☂
    (2017年07月18日更新)
  3. かっちょええ37レビン♬
    (2017年07月11日更新)
  4. この時期大活躍‼タイプⅡ
    (2017年07月10日更新)
  5. 城所お気に入りの三台!!!
    (2017年07月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ