• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2017年10月29日 渡邉

本物のG登場‼‼

皆様お疲れ様です。


渡邉です。





雨ばかりで嫌ですね・・・



しかも台風二連発





絶対に松岡修造が日本にいないからですよー






早く帰ってきてください‼‼





今回入庫したお車がこちら💡



フェアレディ240ZG‼‼
類別区分番号070正真正銘本物のG

Zの中でも一番人気を誇る240ZGですよ♬


カッコいいですね!


ハヤシが似合いすぎて笑えてきますね 笑



WEBER45パイにタコ足縦デュアル
サウンド最高
キマってます‼‼



探している方、このブログを読み終わったらすぐさまお問い合わせください!


間違いないです(-.-)b





私、水曜日にとある静岡のゴルフ場に行ってきまして

雨の中やってきました!
むずかしかったですね...

特にグリーンが全然わからない
予期せぬ方向へ曲がっていくんですねこれが

深いぜゴルフ




むずかしいほどに楽しいですね‼




雨の中でしたが存分に楽しみました♬






ちなみに結果は115・・・



まだまだですな




今年も残すところあと2ヶ月




果たして目標の100切りはできるのだろうか









やるしかない‼‼





































最近更新された記事

  1. 1964年式カルマンギア入庫です!!!!!
    (2017年11月26日更新)
  2. 国産旧車人気No.1のハコスカHTをご紹介!!!!!
    (2017年11月21日更新)
  3. 1966年プリムスバラクーダ入庫!!!!!!
    (2017年11月19日更新)
  4. 来た来たローレル✨
    (2017年11月12日更新)
  5. 本物のG登場‼‼
    (2017年10月29日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ