• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2019年02月20日 

ロータスエスプリターボHCPI入庫!!!!!!

 城所です


早いもので今年ももう2月20日ですね!!


いやーあっという間です



歳を取ると月日の流れが早いなんて言いますけど、、、



こういう事なんですかねぇ~









最近しみじみ思ってしまいます











話しは変わりましてこの間、フレンズとシーメーに行ってきました!!




ぶりの柚庵焼き御膳ってやつです



和食は美しいですね。
ほっとする味でした。
日本人ですので食べて安心するのはやはり和食なんでしょう
そしてもちろん美味しかったーー

普段はあんまり日本酒は飲まないのですが、カッコつけて頼んでみました。


アテは苦手な塩辛(苦手な人でも食べられるくらい美味い)だったのですが、塩辛つつきながらポン酒をちびちびと…

なんだかとっても大人になった気分でした。。。



く~、しみる~なんて言いながらね…


















あ、でももう34歳のおじさんでした。





そう
そんな少し大人になれるお店…


綱島駅から徒歩5分ほどの「一粋」というお店です。
名前の通り粋でモダンでスタイリッシュなお店ですよ。
価格もリーズナブルでございます!!
お近くの方は是非行ってみてください。











それではお待たせいたしました!!

入庫車情報です!!!









僕も初めて見ました





っていうか見た事ある人はほとんどいないと思いますが!!!







そのくらい超希少な車両!!!











1987年 ロータスエスプリ HCPIターボ ジウジアーロ


車名長くない?
ロータスエスプリエイチシーピーアイターボジウジアーロって…

ロータスエスプリは有名ですよね。
「HC」というのはハイコンプレッションの略。
Kジェトロニック(機械式インジェクション)を搭載した車両が「HCPI」と言われる所以でございます。
「ジウジアーロ」はこの車をデザインしたデザイナーです。
ここでは説明しませんが数々の名車をデザインしている人です。

まぁ、そんなことはさておき


とりあえず第一印象は低い、薄い、かっこいい!!
うおーーー!!
って感じですわ




存在感はフェラーリやランボルギーニにだって全然負けてません!!!







僕はこの角度からが好きなんですが…
どうでしょう?





ミッドシップエンジン!!!
赤い結晶塗装のカムカバーがTHEスポーツカー!!!




内装もすっきりとしていてレーシーですね~
ドライビングポジション?は、めちゃくちゃ低いです!!
この車、座っただけでなんでかその気にさせてくれてボルテージが上がります!!
エンジンをかけると鳥肌モンってのは言うまでもないですがね…


そういえば状態の話しを全くしていなかったですね。
ご覧の通り内外装とっても美しい状態です!!!
多少の経年劣化はあるけれど、美しい状態を保っていますのでご安心を!!!


最後はこれ!!


いや~
渋いですね~
このリトラのヘッドライトってウイーンって開くと思わず「オーッ!!」って言ってしまいません?




という事でどこからどこを見ても隙のないイケメン野郎ロータスエスプリHCPIターボ!!!!
僕もこんなイケメン野郎になってみたいものです!!!







そんなナイスガイを購入するチャンスがやってきました
みなさん今がチャンスです!!!
車の詳細はこちらから!!!





420万円って安く感じるのは僕だけではないハズです!!!

エスプリ好き、ロータスマニアの方だけでなく、スーパーカーは買えないけどかっこいいスポーツカーに乗りたい!!なんて方にもおすすめです!!!





ちなみに生産台数62台という超超超希少車です!!!









お問い合わせご来店お待ちしております!!!

























最近更新された記事

  1. いいですね、SR311♬
    (2019年07月20日更新)
  2. マルーンといえばこの方。
    (2019年07月16日更新)
  3. 今日からキャンペーン!!!!
    (2019年07月13日更新)
  4. カッコいいのが仕上がった‼‼
    (2019年07月07日更新)
  5. 颯爽と走るトヨグライド♬
    (2019年06月30日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ