• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2019年07月16日 渡邉

マルーンといえばこの方。

 
みなさんこんにちはこんばんは!

今日はゴルフの練習に行くことを固く決意している渡邉です。



明日はゴルフに行くのです。
アゼリアヒルズという一般的に簡単だと言われているコースらしく、ここ最近ずっとプレシャーをかけられています。

そのため私ワタナベは小刻みに震えております。



なので、今日の練習で払拭してきます‼



さぁて!
今回のお車は  こ・ち・ら



昭和47年式 フェアレディ240Z
そうなのです240Zなのです。
というのも、ぜんおーな前オーナーさんはフェアレディ240ZGとの認識で所有されていました。
ZGである確率が高いのですが改造などされた時に型式指定番号および類別区分番号が備考欄も含めて記載されていないために本物240ZGとの証明が困難なので240Zという扱いになります。
正直、もし本物であればかなりお買い得ですけどね。
証明できないと何ともというところで...

と言いましても車としてとてもいい車両ですよ!
外装もツヤツヤで大きないたみもなく室内もシートの破れなく綺麗なコックピットです。


そして新品のハヤシレーシングはかせたので
足もとピッカピカ✨
とても似合ってますね!

まだもう少し仕上げる箇所があるので詳細はもうしばしお待ちください。


仕上げ中でもお問い合わせ絶賛受付中です‼

☎045-941-7333

お待ちしております。




ゴルフの結果楽しみにしていてください





以上!






最近更新された記事

  1. この510はかなりのお気に入り!!
    (2019年10月14日更新)
  2. 紅のSR311🐽
    (2019年10月06日更新)
  3. 鮮やかな02 to サメブル🐟
    (2019年09月27日更新)
  4. 増税前最後の追い込み!
    (2019年09月24日更新)
  5. 注目在庫紹介!
    (2019年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ