• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2021年03月05日 渡邉

✨とっても美しいスクエアバック✨

みなさんこんにちわこんばんわ!

僕の友達は僕の右の手首だけで僕だと判断できるようです、渡邉です。

そんな友達(仮にリキヤ君としましょう)から連絡があり何かと思えば車を乗り換えるので相談に乗ってほしいとの事で

何に乗り換えたいのかと聞くとフォルクスワーゲンのパサートに乗りたいようです。
そしてセダンかヴァリアントかで悩んでいるようだったので
僕は彼がゴルフをするのでヴァリアントをオススメしてみました

ですが、リキヤ君は車に求めるのは使い勝手や見た目ではなく

足回りのようです。


彼に言わせると車は結局足回りのようなのです。
そこで僕は考えました、彼が乗ってきた車の事を...


彼の愛車遍歴は軽バンと、くたびれたフィットです。
どの口で足回りを語っていたのか知りませんが

恐らく彼は幸せな事に大半の車に乗っても良い足回りと感じることになるでしょう。





さぁて‼‼



今回はそんなリキヤ君にもオススメ出来るとっておきの車です‼‼



1967年式 フォルクスワーゲンタイプⅢ スクエアバック
これまた希少な車が入って来ました‼


この車、とーーーっても美しい車両なんです!
それもそのはず、数年前あの某空冷ワーゲン専門店で内外装仕上げてるんです♬


メッキパーツなんかもピッカピカです!
またアイボリーホワイトの色味がおしゃれじゃないですか!



そして室内は赤内装!
現行車の赤はいやらしいけど旧車の赤内装は品があるみたいなこと昨日おぎやはぎの矢作さんが言ってましたね!


おしゃれなだけじゃない
使い勝手だっていいんです!
こんだけ広さがあるのでキャディーバッグ余裕で乗ります!
この車1台で4人で行けちゃいますね!



ダメ押しのサンルーフ‼
これはズルいです。
欲しくなるに決まってます。

そしてエンジンSCAT1641㏄に換装!WEBERツインで走りだっていいんです♬
ワーゲンの走りに物足りなさを覚えている方
こいつは少々違いますよ

シーンを選ばずどこにでも使えるスクエアバックです‼‼


お問い合わせください。

☎045-941-7333


お待ちしております。




以上‼‼‼



最近更新された記事

  1. ~GWの営業日お知らせ~
    (2021年04月25日更新)
  2. ホームページに表示されるタイトルになります。
    (2021年04月11日更新)
  3. ♬新入庫色々♬
    (2021年04月10日更新)
  4. ✨マスタングコンバーチブル✨
    (2021年04月03日更新)
  5. ホンダのS
    (2021年03月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ