• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年05月25日 

希少!!!バイオレットバン改ワゴン入庫!!!!!!

今日は本当に暑かったーーーーー!!!!




城所です





こんな暑い日の仕事後はビールがうまいんですよねぇーーーーーーー!!!!!!











カッコいいヤツが入庫しました!!!



昭和50年式 バイオレットバン改ワゴン


ちょいブサイクな顔が印象的なバイオレット!!!!
でもなんか気になるんだよなぁー!!!
そんなちょいブサな君が僕は好きです!!
アジがあると思いません??



ゴールド系のボディはツヤもあってグッドコンディション!!!
グリルがやけにキレイです!笑
前後バンパーのメッキは輝きあってまるでうちのよ〇た部長の頭のようです!!!!!
あ、失礼いたしました。
そろそろ本気で怒られるかもしれません…笑



低い車高にディッシュホイールが素敵です!!!
ファイアーストーンのタイヤ履いているのが憎いですねぇーーー!!!
アメリカンな感じが出ていますね!!!!
ブルーバードの兄弟車ってことでサイズ感も抜群!!
小回りきいて乗りやすいです!!



ぼ、ぼ、ぼやけてるやないかぁーーーーーーーー!!!!!!
せっかく僕がクリーニングしてキレイにしたのをアピールしたかったのにぃ~
ちくしょーーーーーーー!!!!!!
あ、すみません取り乱しました。。。。。。
荷室も広々!!使い勝手抜群!!!



ルーバーが良いですね!!
アメリ感を感じます!!
いや~このバイオレットまじでカッコいいなーー!!



内装はイッツシンプル!!
タコメーター付いてちょいヤル気仕様!!

機関は名機L14&ワンキャブです!!!
タコ足にマフラー付いて気持ちの良い吹け上がりです!!!



バンワゴン系お探しの方にはお勧めです!!!
超希少車なので乗ってたら目立てますよ!!!!!
僕もちょっと欲しいです!!




お問い合わせお待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ