• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2014年06月05日 

エスハチ!!!!!

城所です

ついに梅雨入りしてしまいましたね。
げっそり


もうこのジメジメベトベトなのが本当に嫌いです。
梅雨が終われば夏ですが…僕は夏も嫌いです!!
だって暑いじゃないっすかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ま、そんなことは置いといて、、、、、、



昭和41年式 ホンダ S800


昭和41年式チェーン駆動の前期型です!!!!
イエローのボディが良く似合っています!!!



基本純正パーツですが、レーシーな雰囲気ですねーー!!
さすがHONDA!!



水冷四気筒のDOHCエンジンは高回転まで回りとっても気持ち良く吹け上がってくれます!!
レーシーなサウンドが楽しめますよーー!!



ホンダのライトウェイトスポーツの傑作!!
良い走りしますよーーー!!!



今日は時間がないので画像メインです!!
べ、べ、別に手抜いているわけではありませんからねーーーー!笑
状態の良いエスハチは中々みつかりませんよーーー!!!


エスハチの詳細はこちらから!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ