• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2014年06月16日 

ハコスカHTにハコスカ4ドア入庫しています!!!!!!

先日、アナ雪観に行ってきました


城所です


いやーーここまで話題になったら観に行くしかないでしょって事で行ってきましたよ


うーん、やっぱり松たか子サイコーですね!!!
映画の内容というよりも松たか子サイコー!!!!!
松たか子がサイコー!!







程度の良いハコスカが入庫しましたよーーー!!!!


良い眺めですねぇ~!!!




昭和45年式 スカイライン4ドア GT


45年の前期グリルがカッコいいですね!!



そしてなにより僕好みなのがサーフィンラインが残っている事!!
GT-R仕様でほとんどのハコスカがフェンダーカットしている中で残してあるってのが良いっす!!



前期のメーター周りはカッコいいですね!!
ダッシュ割れもなくシートもやコンソールも美しい状態に保たれております!!



L20改2.3リッターのエンジンはO/H済みで絶好調!!
レスポンスもサウンドも気持ちいいですよーー!!
前期ハコスカにこだわる方にオススメです!!!!!

前期ハコスカの詳細はこちらから!!!!!


最初の画像に写っているハコスカHTは今度紹介します!笑




他にもたくさん入庫予定がありますよーーーー!!

240ZGに50後期クラウンワゴン、前期仕様ハコスカ4ドア、72’ビートルなどなど!!
気になった方は是非お問い合わせ下さい!!!





お問い合わせご来店お待ちしております!!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ