• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年07月04日 

ワンオーナー!極上のギャランGTOが入庫いたしましたー!!

もう7月ですね!!

時が経つのは早いですね~
ついこの間年明けかと思ったらもう上半期が終わってしまいました!!!!!!
今年こそは夏に旅行に行きたいと思っていましたが、まだ計画すら立てていません!!
もう完全に行く気はないんでしょ?え?どうなの?
と日々、自問自答しております!がはは





そんなことはさておき!
良い車が入庫しましたーーー!!!



まだHPにはアップしていないサイコーにカッコいい車をご紹介しちゃいますよーー!!!!



昭和46年式 ギャランGTO MⅡ


カッコいいっすねーーー!!!!



シルバーのボディにブルーのストライプがカッコいいです!!



てっちんにセンターキャップがイケてます!!



内装はダッシュ割れもなく、変にイジられていないのでいい感じです!!
純正のメーター回り、ステアリングがカッコいいです!!!



このテールが良いんですよね!!
ちょっと内側にめり込んだテールにリアのクウォーターのダクトが良いっすね!!
このダクト、マスタングのファストバック意識してんの?笑
って言っちゃうといくらでも言いようがありますね~さぁ~せん

この年式のギャランっていうとMRが良いって方多いと思います!!
いやいやいやでもですね、このMⅡ良いですよ!!
極上車と言っていいと思います!!
ボディやメッキの状態など本当に素晴らしいです!!
極上車と言って良いと思います!!
なんてったってワンオーナー車ですからね!!

機関もめちゃくちゃ調子良いです!!
ちょろっとお店の回りを走ってきましたが良く走って良く止まる本当に調子の良い車でした!!
サターン4G32エンジンにツインキャブは軽快かつ力強く走ってくれます!!


小柄なボディですし旧車初心者の方にもおすすめです!!
このままノーマルで乗ってもオシャレですね!!
ちっちゃいアメ車みたいな感じでシャレてますよー!!!
早い者勝ちですーーーー!!!!!






お問い合わせご来店お待ちしております!!!!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ