• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年07月25日 

スポーティグレード!!!スバルヤングS入庫!!!

城所です





最近、ネタがなくてブログ書くのがおっくうになっていました。。。。。。。。。





実は今日もネタないっす!!!!







とりあえず、梅雨明けしましたね!!





この時期はやっぱりバイク乗りたいっす!!






日中は暑くて厳しいですがやっぱ夏の夜はバイク気持ち良いですよねぇ~!!!!!





サンパチかケッチかマッハに乗りたいです!!



憧れなんですよね~

2ストロークの旧車!!!!!!!!






欲しいっすーーーーーーー!!!!!!!





ってことで







今日は可愛い車をご紹介!!!!!!!




昭和43年式 スバル ヤングS




可愛いてんとう虫君です!!



ですが、、、、、、、


ヤングS!!!
ヤングとかすでに死語!笑
ですが、スポーティのS!!

さて、、、、、


何が普通のスバル360と違うのか…


画像を見ながらかる~くご説明いたしましょう!!!!!!


ルーフがレーシーな雰囲気です!!



ダクト周り!!



ヘッドレストが付きます!!
もちろんシートの生地も違いますからね!!
あとライトカバーも付いています!!



タコメーターが付いています!!
わお!!




エンジンルームです!!
非常に素晴らしい状態ですね!!
キレイ!!!
ヤングSSだとツインキャブですが、ヤングSなのでワンキャブです!!

最後にもう一枚!!



スバル360といえばやっぱりこの逆開きのドアですね!!


細かいことを言うとまだまだたくさんありますが、、、、
一番わかりやすい所で言うとこんな感じでしょうか!!!!!



希少な車です!!
中々見ることはできないと思いますよ!!!
そして程度が良い!!!!
極上のスバルヤングS!!!!!

お探しだった方は見逃さないでっ!!!!!!!





スバルヤングSの詳細はこちらから!!!


これに乗っていれば女の子達に「カワイイ~♪何この車~♪乗せて~♡」
なんて言われちゃうかもしれませんよーーー!!!!



がははーーーーーーーー


お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ