• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年08月24日 

オシャレ野郎が入庫いたしました!!!!

夏バテ気味の


城所です




食欲はあるんですけど、めっちゃ胸焼けします!笑





この間、初めて富士サファリパークに行ってきましたよ!!!
正直、あんまり期待していなかったんですが、かなり楽しかったです!
動物が近い!!
ライオンの雄と雌が交尾してましたよ!
あれにはびっくり!笑
というわけでまだ行った事のない方にはお勧め!!









オシャレ野郎が入庫いたしましたーー!!


1970年式 フォルクスワーゲン ビートル


アイボリーのボディにヘッドライトのバイザーがかわいらしい70’ビートル君です!



6Vルックのレッドテールにダブルバンパー、ローダウンがイケてます!!



おっ!右ハンドルという事は?
そうです!ディーラー車です!!!
シート含め内装も大きな痛みはなくキレイですよーー!!
内装は大事ですよね!



そして嬉しいことにクーラー付き!!!
クーラーもしっかり冷えてくれます!!


もちのろんで機関も絶好調!!
1500ccなんで結構走りも良いです!上り坂も怖くない!!

お値段もお手頃ですし気軽に空冷ワーゲンを楽しんで欲しいです!!
楽しいですよ!!!

ビートルの詳細はこちらから!!!




そしてそして!!!

コスモスポーツも着々と仕上がってまいりましたーーー!!!



純正のカーペットは傷んでいたので純正の物に近い生地で新規作成いたしました!!





職人が型を取って作成しましたのでバッチリ収まってます!!
新品だと清潔感もあって良いですね~♪
旧車だから汚いですなんて言い訳はできませんからねー!!


コスモスポーツは近々画像UPしますのでお楽しみに!!!





お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ