• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年08月31日 

MX41マークⅡ入庫です!!!!!

なーーーつのおーーーーーわーーーりぃーーーーー
なーーーつのおーーわーーりーーには…


森山直太郎です







あ、失礼いたしました。
城所です



8月も今日で終わり…

先日、キリン秋味(ビール)が発売されましたね!!
飲みまくって勝手にもう秋の気分を楽しんでおります!!
最近グッと涼しくなりましたよね!!
窓全開にして車乗ると気持ちいいです!!



秋は旧車の季節です!!
みんなで旧車に乗ろう!!!
という事で入庫車情報!!!!





昭和55年式 マークⅡ2000グランデ


ビッグバンパーの後期MX41マークⅡでございます!!
ブタ目とかケロヨンとか色んな呼び方がありますが、みなさんはどんな呼び方しています?
僕はブタ目派です!

2000ですがグランデなのでセミトレです!!
キャンバー切ってくれます!!



バンパーやグリルなどのメッキ周りぴっかぴかですよー!!
うーんビューチフル(σ´з`)σ
ボディも腐りなどなく良い状態です!!
アイボリーの塗装も美しいです!!

70年代のアメ車を意識したであろうこのデザイン!!
今の街中で走っていたらカッコいいです!



この大きめの吸収バンパーがカッコいい!
やっぱりブタ目はビッグバンパーですね!!!



純正ホイールキャップが残っているなんて!
素晴らしいですね!



内装は基本ノーマルです!
大きな痛みなく純正のトヨタのマットも付いています!!
この頃からトヨペットからトヨタになったんですよ!知ってましたか?笑


クーラーもバッチリ効きます!!
オートマにパワステ付きですのでどなたにでも乗って頂けますゾ!!
普通の車に乗るくらいならこういったちょっと変わった面白い車に乗ってみませんか?
お値段もお手頃です!!
このままノーマルで乗ってもオシャレですよーー?
もちろんこれをベースにシャコタン鬼キャン爆音で乗っても良いですね!笑


MX41マークⅡの詳細はこちらから!!!

お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ