• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年10月27日 

オースチンヒーレースプライトMrⅠ入庫!!!!!!


今秋ドラマは「Nのために」と「玉川区役所 OF THE DEAD」と「黒服物語」観てます



あっ、「すべてがFになる」はまだ観てないです…


城所です





新しいドラマはだいたい一話は観て、それから考えるのですが、、、、、、、


お気に入りは上記の三本!!


この三本は楽しめそうです!!

あと、アニメ観てます!
「寄生獣」

中学校くらいの時に漫画で読んでたんですけど~
いや小学校だったっけかな?

なんで今頃アニメ化?って思ってたら来月映画始まるらしいっすね!笑



よし観に行こう!!!!!







まあそんな話は置いておいて




入庫車情報です~






1960年式 オースチンヒーレースプライトMrⅠ


通称カニ目!!



顔も良い顔しているんですが、僕個人的にはこのリアビューがサイコーだと思うんですよね!!



ルーキーのマフラーです!!
よくミニクーパーに付いているのを見かけます!!
黄色のサイレンサーがオシャレですね~
こんななりで結構図太い音します!笑



ボテっとしたオケツーーー!!!




くぱぁ~
エンジンルームオープンです!!
言い方悪いですけどこのアホ面がすんげぇ可愛らしいっすねぇ~
640㎏のボディに950ccエンジン&ツインキャブで中々の走りをしますよー!!




色のボディに赤の内装がオシャレです!!
必要最低限のシンプル内装!!
英国車ってオシャレですね~



これ実はトランクです!
普通の車のトランクみたいに後ろは開きませんからね!
室内から荷物を積み込む感じです!笑



乗って楽しい見て楽しい!!
ライトウエイトオープンスポーツで秋の夜長を満喫してみてはいかがでしょうか?



今後の入庫予定ですが…

ハコスカ4ドアに240Z、フェアレディSR311ローウィンドー、510ブルーバード、ミニカントリーマンなどなど楽しい車がいっぱい入庫しちゃいます!!





お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ