• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2014年11月02日 

雑誌広告目玉車!!今回は20万円引き!!!!!!!!

今年も残すところ2か月を切りました

城所です





そういえばこの間ハロウィンで街は盛り上がっていたようですが、、
みなさんはなんかハロウィンっぽい事しましたー?




僕は何もやっていません!!!




はい!!










今日は雑誌広告目玉車のご紹介です!!!!!!!




なんと!!!!!!!






あの!!!!!



二台が!!!!!!!!!







20万円引き!!!!!!!!!





狙っていたけど予算的に…だった方!!!!!!!!!




これは世紀の大チャンス!!!!!!!!!!!!!







では!!


行っきまーーーーーーす!!!!!!!







昭和38年式 セドリック カスタム  145.8万円→124.2万円


黒光りしてます!!
H31セドリックはいつ見てもシブいです!!
この存在感!!
ちょいシャコ短にバイアスタイヤのホワイトリボン&純正ホイールキャップがたまらんっす!!



ステアリングがカッコいい!!
初期型の2連丸メーターもイカしています!!
もちろんベンコラ!!!!



レッドテールです!!
前後のガラスの湾曲したデザインが素晴らしい!!



H型1900ccエンジン&ワンキャブは絶好調!!!
本当に1900ccですか?って思うくらい軽快に走ってくれます!!!!

雰囲気バツグンなのでそのまま乗れます!!
カッコいいですよーーーー!!!!


H31セドリックの詳細はこちらから!!!




続いて…







昭和48年式 ランサーバン 1400GL   118.8万円→97.2万円


そうですあの名車A73ランサーのバン版です!!
バンバン!狙っていません!笑
良い色ですね!!



カワイイ顔してるでしょ?
意外と女性ウケの良い車なんですよ?
ボディカラーも相まってカエルみたいじゃないですかぁ??



シート張り替え済み!
カーペットも新規作成済み!!!
美しいです!!!



4G33サターンエンジンは絶好調!!
いつも絶好調って書くから信用出来ないかもしれませんが、こいつは本当に絶好調です!!
乗ればわかってもらえるはずです!!
ノーメンテでこれはありえないです!!
さすが走行距離少ないだけあります!!!
最高の走りをしてくれますぞ!!!



ちょっと変わった車をお探しの方にオススメ!!!
これならイベント行っても絶対にかぶらないと思いますよ!!


ランサーバンの詳細はこちらから!!!



こちらの2台がなんと車両価格から20万円引き!!!!
うひゃーーーーーー!!!
特別出血大サービスです!!!





この機会をお見逃しなく!!!!
この値段では絶対に買えませんよ!!!!!!!!たぶん…笑






お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ