• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年12月18日 

またまた観音クラウン入庫いたしました!!!!!!

こんにちは







この間







歯を抜いてきました







城所です






親しらずです





約一か月ほど歯痛に苦しんでいたのですが







ようやく歯痛から解放されました






うれしいです








おかげでぽっかりと歯茎に穴があいています






早くふさがらないかなぁ…









それでは入庫車情報です!!









またまた入庫いたしました!!!







男の観音クラウン!!!






昭和37年式 トヨペットクラウンSTD


今回入庫の観音クラウンはRS30!!!グレードで言うとスタンダードです!!
良い感じに黒光りしちゃってますね~
グリル周りのメッキもピカピカです!!!!
もちろん塗装もツヤツヤで目立つ様な痛みはないです!!
相変わらず重厚な作りですね!!



1900というエンブレムが誇らしげですね!!
当時は1900ccで凄いエンジンなんですから!!
太めのホワイトリボンタイヤがレトロ感出しています!!!




ここがガソリンタンクです!!
まさかのテールランプの内側!!!
面白いですよね!!
なんでここにしたんでしょうかね 笑
ガソリンスタンドの店員さんもびっくりですよ!!!



デラックスの様な豪華さはないですが、スタンダードのこのシンプル内装も良いですね!!
ツートンのビニールレザーのシートがイカしてます!!
ステアリングがカッコいいんだよなーーーーーーーー!!!!



1900ccの3Rエンジンは絶好調!!
前オーナーさん、イベントがある時は片道何十キロの道を毎回自走で参加していたそうです!!
元気に走ってくれます!!
そして車検もたっぷり残っています!!!







毎回言っているんですけど、僕個人的には観音クラウンはシャコ短で乗りたい!!
ペッタンコにしたら勿体ないなんて怒られちゃうかもしれませんが…笑


ちなみにHPにはまだUPしていませんので詳細はお問い合わせ下さいね~!!!








お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ