• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2015年04月28日 

一押し在庫!!!

世田谷にも旧車がくる~!!詳細はまた後程、、、
こんばんわ!本日ブログ書かせて頂いてる、大坪と申します。世田谷店配属なのですが、今日は横浜店のお手伝い(邪魔者?)笑 来ています!自己紹介はまた後程、世田谷店オープン以降きちんとさせて頂きます(^_^)/

今日は某雑誌の撮影で横浜店にはベッピンモデルが!!!!正直、溶けちゃうほど可愛かったです(笑

余談は置いといて、、、さー!!僕の一押し在庫紹介しちゃいますよー!!!

☆昭和45年式ブルーバード1600SSS 4Dr!!!!☆

 
エンジンは扱いやすいL16&SUツイン!!


内装も雰囲気良いですよ~!!4速MT!!


しかもクーラーまで付いちゃってるんです!!(゜o゜)



旧車の中でも人気車両の一種ですよね!!
しーーかーーも!!この車両めちゃめちゃ状態よいんですよ!!
すごく良い状態でオリジナルを保っていた前オーナーに感謝です(涙
僕が欲しい位で会社に交渉したいくらい、、、しかーーし!!
皆さんに乗って頂きたいので、是非見に来ちゃってください!!!!
私、大坪はこれから世田谷勤務で不在ですが、頼もしい先輩方がいるので気軽にご来店お待ちしております(^_^)bb

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ