• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年05月10日 

やっぱり英国車は美しいですね!!!!!

城所です







この間バッティングセンターに行ってきました!!!!


久しぶりに行ったのですが、、、、、、、、、、、、、





意外と打てるもんですね~





って言っても120㎞の打席でしたが…笑





そして案の定筋肉痛…







若いと筋肉痛って次の日に来たりすると思いますが





なんと3日後にドッときました!!!!!





もう年ですかね~




髪も少し、、、、いやだいぶ…



う、、す






いやもうやめましょう!!!!!






とにかく歳は取りたくないなって話しですよ!笑









では入庫車情報!!!!!









美しい車が入庫いたしました!!!!!







1957年式 MGA


素晴らしいデザインですね!!
今日は僕のコメントよりも見て頂きたい!!!





室内は非常に美しい状態に保たれております!!!
さすがレストア車です!!
定番のナルディのウッドが英国車には良く似合っています!!



1500ccのエンジンにSUツインキャブで力強い走りをしてくれます!!



ヒップライン!!!
びゅーちふる!!!!!
ここまでくるともう芸術ですな!!



ワイヤーホイールも嫌味がない!!!
これはリヤのホイールですが、フロントはしっかりディスクブレーキに換装されております!!
さすがっす!!





どうですか?
美しいでしょう?





こんな状態のMGAがなんとお値打ち価格の367.2万円!!!!




詳細はこちらからどうぞ!!!





お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ