• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年08月10日 

初期型510ブルーバード入庫!!!!!

城所です










アツいブルーバードがやってきました!!!!!








昭和43年式 ブルーバード1600SSS


こんな車がよくぞ残ってくれていました!!!
ワンオーナー!!
フルノーマル!!!
極上車!!!!
そして名古屋5のシングルナンバー付きの初期型510ブルが横浜店に入庫いたしました!!!



初期型オンリーのパーツがしっかりと残っております!!!
メーターパネルや純正ステアリングなどなど!!!
書いていくとキリがないですが…
そして何より…


このハイマウントステップランプ!!!
なんと本体にはRACING MATEの文字が!!!
マニア垂涎の一品!!!
うちの部長もニヤニヤしていました!!!
いやらしーー

しかもウインカーを出せばきっちりと流れてくれます!!!
そうです流れるウインカーランプなんです!!
画像ではわかりづらいですが…笑

ついでにギアをバックに入れると昔懐かしの曲メドレーが単音で流れてくれます!!!
そう!この510、昔懐かしのついにやけちゃう様な昭和アイテムがふんだんに盛り込まれているのです!!!
室内に貼ってあるステッカーやバイザーなど雰囲気バツグンです!笑



ボディ極上!!
室内極上!!!
機関も絶好調!!!!
こんなブルーバードもう入庫しないです!!!!!
たぶん…





初期型510ブルーバードの詳細はこちらから!!!

一見の価値あり!!!



お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ