• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年10月13日 

非常に素晴らしい’67マスタングコンバーチブル入庫!!!

城所です






この間スワンに乗ってきました












素晴らしいマスタングGTが入庫いたしました!!!!






かなりヤバいヤツです!!!!!!!








1967年 マスタングGT コンバーチブル


いやぁーー
いいなぁーーー
欲しいなぁーーーー
オープンで走ったら気持ち良いだろうなぁーーーーー



見て下さい!!
ビカビカです!!!
よくぞここまで仕上げてくれました!!
302換装インジェクション!!
もちろん絶好調!!
何の問題もなく気持ちよく走りますよ!!
V8サウンドもしっかりと聞かせてくれます!!!



’67のこのめり込んだテールがヤバいですね!!

GTだから内装も豪華なんです!!
画像撮ってなくてすみません。。。。。。。

ナビにクーラーにパワステ付きですから!!!!
もう、文句の付け所がないんだなこれっ!!!



秋の夜長にこんな車で走ってみてはいかがでしょうか?
売れて欲しくない!!
なんて言ったら怒られてしまいますが 笑



旧車初心者の方にもオススメです!!!
これは買い!!絶対に後悔させません!!!!





マスタングの詳細はこちらから!!!



お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ