• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2015年12月11日 

ビートルカブリオレ!!!!

城所です





師走です!!!





そう、師匠も走ると書いて師走!!!







もう今年も残すところ数十日!!!





みなさんやり残したことはございませんか??









ようやく冬らしい気温になってきましたね!!





僕は暑がりなので夏よりも冬の方が好きです!!!!




中には冬の方がオシャレが出来るから冬が好きなんて言っている人もいましたが…
意味わかりますよね?






僕はただ単純に暑がりだから冬の方が好きでーーす!!!





夏のビールもうまいんですが、冬の暖かい所で飲むビールもうまいんだなこれがっ!!!








結局、いつもお酒の話しになってしまってすみません…










では気を取り直して!!!!!!!









ポップなカラーのビートル君です!!!






1976年 VWタイプⅠ 1303Sカブリオレ


ビートルはこういったポップな色が似合いますね!!
いやーーこの雰囲気ステキです!!



’76なのでビッグテールです!!
変にイジっていないノーマルベースな感じがとっても好印象!!
6Vルックにしているビートル達が多い中、敢えてこの少し野暮ったい感じで乗るのがカッコいいと思います!!!
しかもカブリオレ!!
こういう車をさりげなく乗りこなす方はきっとオシャレさんなのでしょう!!



ツインキャブで絶好調!!
空冷FLAT4は最高のサウンドで吹け上がります!!!



内装も痛み少ないです!!
やっぱり内装は綺麗でないとね!!
70年代後半のこの少しチープな感じのデザインが良い!!
社外ステアリングとシフトノブが良い味出してます!!!!




変なクセもなく乗りやすいですよ!!
初めて旧車に乗る方に最高にオススメです!!!!
女性の方にも気軽に乗って頂きたいです!!!!
日常のアシに使ってやって下さい!!!




ビートルカブリオレの詳細はこちらから!!!



お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ