• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2016年03月04日 

'66マスタングコンバーチブル入庫しました!!!日野ルノーも!!!!!

城所です







先日、ムカデ人間という映画を観たんですが…





それはそれは超ダークな内容の物語でした





正直、ブログでは絶対に言えないような内容です…





1~3までシリーズが出ていて





僕は1と2を観たんですが







壮絶です…





いやーかなりのもんでしたよ








ググってみるだけでもそのダークさは伝わると思います 笑





ご興味ある方は是非!!







いや、あまりオススメしてはいけないのかもしれません…笑








さて、気合を入れなおして!!!!







今日は爽やかで大人なブルーのマスタングをご紹介!!!






1966年 フォードマスタング コンバーチブル


薄いブルーメタリックのボディ!!
すっきり爽やかいつでもどこでもオールウェイズマスタング君が入庫いたしました!!!
あ、昔のコカコーラのCMをモジってみたんですけど気が付いてくれました?笑

正直、このマスタング良いです!!!
カラッとスッキリボディ!!
状態の良さが滲み出ております!!!
とにかくボディが良いです!!
何年か前に仕上げられたという前オーナーさんのお話しですが、元々の状態が本当に良かったのでしょう
良い車です!!!
元がダメな車は仕上げてもこうはなりません!!



珍しいベンチシート!!
ブルー系の内装も爽やかでオシャレですね!!!!
もちろん内装も気になる様な痛みなぞございませぬ!!
少しゴージャスなポニーインテリアです!!
当然クーラーとパワステはお約束です!!!



もう文句なしって言っても良いくらいすっごく調子良いです!!
乗ってビックリ!!!
足周りもしっかりとしていて旧いアメ車によくあるふらつきはないです!!!
シャキッとしています!!


1966年までのマスタングコンバーチブルお探しの方は絶対に見逃さないでください!!
ヴィンテージアメ車ファンの城所が自信を持ってお勧めいたします!!!




マスタングコンバーチブルの詳細はこちらから!!!






今日はこれで終わりではありませんぞ!!







まだHPにUPしていない希少なあの車が入庫いたしました!!





昭和38年 日野ルノー


え?C3PO?
なんて通りがかりの方がおっしゃておりました!!
色がね 笑

ルノーで言うところの4CV!!
亀の子ルノーなんて呼ばれるカワイイ車です!!!!
とても希少な車ですよ!!






ちなみに今後の入庫予定は、SR311、タテグロ、パブリカコンバーチブル、VWビートルなどなど




気になってしまった方はお問い合わせ下さい!!!








お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ