• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2016年10月17日 

117クーぺってイイナ!!!!

城所です









「君の名は。」観てきましたよ







ええ







なんていったって今話題の映画ですから…









アニメの映画はほとんど観た事がないのですが…









ジブリですらあまり観た事ないくらですから!!!








いやいやなかなか面白かったです










興行収入150億円でしたっけ?







すごいですよね~










ただ一番話したいのは映画の前に食べたカジュアルイタリアンでの話し










食事してから一時間くらいで映画館に入ったのですが、、、











映画鑑賞中なにやら首から上がかゆいかゆい









かゆいのでかいていて気づいたのですが顔中に発疹が出ていることがわかりました







もうほんとにブツブツだらけ










そう、映画の話しよりこの話しをしたかったのです!笑












どう考えてもちょっと前に食べたカジュアルイタリアンでの海老サラダしかねぇっす










アレルギーなのかもしれません











怖いですね







みなさんも気を付けてくださいね~

















それでは気を取り直して!!!







今日は117クーペをご紹介いたします!!!








昭和46年式 117クーペ 1800ハンドメイド


やっぱりハンドメイドはカッコいいですね!!!
当時のいすゞの高級スポーツカーです!!!!!

さすがジウジアーロデザイン!!
欧州車の雰囲気がにじみ出ていませんか?
当時の日本車にはないシャレオツ感がぷんぷんしております!!!!




よく流麗なデザインなんて言い方しますけど、、、
まさにこの車の為にあるんではないかっていつも思ってしまいます!!!
素晴らしいデザインです



この純正ホイール、リング、ハブキャップの組み合わせがサイコーにカッコいいです!!!
トヨタのGTホイールといい、当時の純正ホイールってカッコいいですよね~
ちなみにこの組み合わせは結構希少なんですよ?



ご覧ください!!!
メーター、ダッシュ周りがいたみやすい117クーペですが、、、
とってもいい状態をキープしております!!!!
この純正ステアリングやシフトノブのウッドがイカしてますね










実はこの117クーペ、1800ccなんですよ
でもですね侮ってはいけませんよ!!!

絶好調です!!!本当に調子良いです!!!
G180にSOLEX入っていますので走る走る!!!!
G161Wと比べワンカムでも200cc分トルクはありますからね!!!!
その差は大きいです!!!!
気持ちよく走ります!!!








あんまりこういった話しをしても仕方がないので 笑







とにかくSOLEXで楽しめるカッコいい車って事です!!!
難しく考えずに乗ってみて下さい!!!!!




おすすめの車両です!!!!!!






117クーペハンドメイドの詳細はこちらから!!!





お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ