• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2016年11月21日 

スバルヤングSが入庫いたしました!!!!!!

城所です










石原さとみってかわいいですよね~









今日は入庫したばかりのスバルヤングSをご紹介いたします!!!









昭和44年 スバルヤングS SS仕様


状態の良いヤングSが入庫いたしました!!
ルーフのストライプとライトカバーが付くと一気にスポーティになりますね!!!

エンブレムやキャブなどヤングSS仕様になっております!!!
内外装とってもキレイな車ですよ!!!
良い車の雰囲気がプンプンしております!!!!



ヤングSだと2連メーターになってタコメーターも装備しているんです!!!
ヤングSSはこれにトリップメーターが付きますが、そこまで知っている人はなかなかいないんじゃないでしょうか?笑



直近で元々のオーナーさんがキャブとミッション整備済みですので絶好調!!!
360ccでも2ストロークでばっちり整備してある車両って結構早いです!!!
煙モクモクがたまらんのです!!!
僕は2スト車大好きなのでエンジンかける時はいつもわくわくです!!

ノーマルのヤングSだとワンキャブですが、SSとおんなじツインキャブへ換装済みで力強い走りで楽しいですよ!!やっぱりワンキャブとは違います!!!





程度の良いヤングをお探しの方には絶対おすすめです!!!!
きっちりと手が入った車両なので旧車初心者にもおすすめです!!!
もちろん一目惚れしてしまったあなたにもMAXおすすめです!!!!





ヤングSの詳細はこちらから!!!






お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. ☆入庫車続々☆
    (2017年12月11日更新)
  2. 1964年式カルマンギア入庫です!!!!!
    (2017年11月26日更新)
  3. 国産旧車人気No.1のハコスカHTをご紹介!!!!!
    (2017年11月21日更新)
  4. 1966年プリムスバラクーダ入庫!!!!!!
    (2017年11月19日更新)
  5. 来た来たローレル✨
    (2017年11月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ