• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2010年06月17日 横田 修

今日のお仕事。

毎度です。
いやーしかし暑いですね。
横浜は夏模様。

本日はそんな暑い熱い中、フェアレディSR311の修理です。


スターターのオーバーロードでアース線のダメージを受けたので一緒に交換します。



下がノーマルの配線。上が新規に作成したアース線でスターター等に負担を少なくする強化をしています。
せっかくなのでより良い方法で作業してます!!

SRのスターターはこんな位置にあるので。
正直めんどくさいです。


キャブを外しての作業になります。


交換後・・・。
ホイルハウスから綺麗なスターターが見えますね。


ここから取り出せれば楽だったんですけどね。
わずか1cmに泣かされました。

もっと詳細レポートしたかったのですが・・・。
電話に出たりしていたら。
いつの間にか終わっていました。
断片的ですみません。

次回はしっかりレポートします!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ