• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店お知らせ
  • 2010年09月10日 横田 修

秋の旧車特集!!これからの季節が一番気持ち良い!!

毎度です。

酷暑も終わりやっと秋風感じられて嬉しいよこたです。
やっぱりこの季節が一番好き!!
なぜなら旧車でドライブするのに最適な季節なのですから。

とゆうわけで。
風気持ち良いこの季節に。
是非楽しんでもらいたい特選車をご用意いたしました!!

昭和42年 フェアレディSR311


フルオープンで走ったら最高ですよ!!
350万円を330万円の20万円引き中です。

昭和44年 ブルーバードバン



行楽シーズンの秋に大活躍。
カーゴスーペースにいろいろ積んで遊びに行きませんか!!
120万円を110万円の10万円引き中です。

昭和52年 プロシード



こっちはもっといろいろ積めますね!!
大活躍間違いなしです!!
ちなみに僕はかつて。
ミニトラックの荷台に9人乗せて。
ベンチシートの3人と合わせて12人乗りで走りました。
大活躍。懐かし~。
若気の至りですから。みなさんはやってはいけませんよ!!


80万円を60万円の20万円引き中です!!


他にもお得な事があるかも秋フェア中の旧車横浜店!!
なんでもお気軽にお尋ね下され~!!
宜しくお願いします。

よこた。





最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ