• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年02月03日 フレックスオートレビュー株式会社 平岩 光

はじめまして!

突然ですが・・・横田店長がブログをサボりまくりなので(笑)
今回から私、平岩が担当させていただきます!!

「え?誰?」って感じだと思うので(笑) 簡単に自己紹介します!!
名前は 平岩 光(ひらいわ ひかる)です♪ 21歳になります!!!
生まれは湘南 平塚!! 好きな物は車にバイク、音楽やスポーツなどなど・・・。
ちなみに昭和44年式の510ブルーバードに乗っています。
ってな感じで(笑)旧車横浜店のスタッフとして働いておりまする。



写真がオイラです。
「見た事あるなぁ~」って方、また会いに来て下さい(笑
「見た事ないなぁ~」って方、是非会いに来て下さい(爆

そんなこんなで店長・横田に代わり平岩がサボらないで毎日更新していきますのでよろしくお願いします!!
もし更新してなかったらお店までお電話下さい(笑

で!!!早速このブログを見ていただいている方に朗報です・・・♪
な・ん・と!サニークーペGX5が入庫しました!おっと・・・この事は内緒ですよ♥
詳細は、ぴか~る平岩 にご連絡を下さいませ♥
ではまた明日ぁ~♪






 

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ