• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年02月04日 フレックスオートレビュー株式会社 旧車 横浜店

入れ替え!

みなさん、こんにちは。
ぴか~る平岩です!!

さてさて、今日はショールームの入れ替えをしちゃいました!
まずはハシゴに車を乗せて引き上げます。



後からはこんな感じです♪



ぴか~る横田店長がウィンチを操作してます(笑
ドコ見てんすかね・・・

で、車を引っ張りあげると・・・



こぉんな感じ♪
どうですか?原始的でしょ(笑

「今度は何を入れるの?」
そう思ったソコのあなた・・・









秘密♥(笑
詳細は明日公開するのでお楽しみに♪
待ちきれない方はぴか~る平岩までご連絡を!!

それではまた明日ぁ~♪

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ