• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年02月09日 フレックスオートレビュー株式会社

ハコスカ!!

ども!!
ぴか~る平岩です!!

いきなりですが・・・
明日・明後日と雪ですよ!!!

オイラの地元の湘南地域では
雪は全く降らないので
ちょっと楽しみです♪
でも、寒いのは嫌いです(笑

せっかくの連休ですので
みなさん体調には気をつけて下さいね!!


今日のネタは
そんな寒さを吹っ飛ばすような
熱いハコスカの情報ですよ!!!



45年式 スカイライン 4ドア GTR仕様

渋ぃ~!!
やっぱりハコの四枚は男って感じがしますね。

「写真だけじゃ熱くなれないよ」
って思ったソコのあなた・・・



本日、動画をUPしました!!
ステンレスのデュアルマフラーから奏でられる
最高のL型サウンドに痺れて下さい!!!



横浜店の在庫一覧から見れますよ!!

文章を打ち込んでる自分が熱くなってきちゃいました!!!(笑

それぐらい熱あつなハコスカです!!!
見なきゃ損です!!
乗らなきゃ損です!!


そんな熱いハコスカの詳細は
アツアツなぴか~る平岩まで!!

また明日!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ