• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年02月14日 フレックスオートレビュー株式会社

2月14日

こんにちは!!
ぴか~る平岩です。

今日は2月14日!!

そう、バレンタインデーですよ!!

本命チョコだったり
義理チョコだったり

最近は寄付チョコなんてのもあるそうですよ(笑
寄付ってなんなんだ!?

「あの人可哀そうだから一つあげよ・・・」
って感じなんでしょうか?
意味を知っていらっしゃる方いましたら
ぴか~るまで連絡下さい(笑


さてさて
今日はちょっとした報告を・・・

(某番組風に)
こ・れ・だ・・・
1・2・3!!



スカイライン(ハコスカ)のメーターの一式です。

平岩が外したんです!!
緊張しました!!
なんせ初めての作業だったので(汗

タコメーターを交換したのですが
固定するビスがとにかく小さい!!

当然、交換しても作動しなければ意味無しなので
装着して、エンジン掛けて動くのを見るまで
ドキドキでした♥

で・も!
ちゃんと動きました♪
(大森師匠に助けられたのはナイショです(笑)

そのおかげで大森師匠から・・・

大森「ハコスカ整備士4級を授けよう!」
ありがとうございます!!!(笑

でもハコスカって、旧車の中じゃ
整備は簡単だそうです(汗

オイラまだまだじゃん!!!!


ん~もっと勉強せねば。

前回同様、何が言いたいのか
わかりませんが(笑

まだまだ寒い2月!!
寒さに負けないよう横浜スタッフ一同頑張ります!!

だからみなさん・・・





遊び来て下さい!!!!(笑

また明日~♪










最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ