• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年02月15日 株式会社フレックスオートレビュー

入庫速報~♪

こんにちは!!

積もった雪を見てはしゃいだ・・・
ぴか~る平岩です!!

こちらをご覧ください!!!



これを見てはしゃがない21歳なんて
どこにもいないはず!

雪・・・
雪といえば??

雪合戦!!!!!



鈴木・山本「平岩さん、いいから手伝って!(怒)」

・・・ぴか~る怒られました(泣
今時の子は興味ないんでしょうか?(笑


さ!気を取り直して(早っ!)
入庫速報です!!!!!!!

まずはこちら!!



47年式 スカイラインHT 2000GT GT-R仕様!!

美しいホワイトボディ・・・
輝くメッキバンパー・・・
たまりません♥

ハコスカのホワイトって
なんだか上品で・・・
怪しく・・・
まるで女性の・・・・!!!
言わない♥(笑

「そんなのいいから情報くれよ」
そんな声が聞こえたのでちょっとだけ(笑

気になるエンジンはL20(2000cc)
ウェーバーキャブレター・・・今日はこ・こ・ま・で♥

なんだかホントに怒られそうですが(笑

次の入庫車は・・・・



ロータス エスプリ ターボSE!!!

スーパーカーでたーーーーー!!!!!
カッコいい!!
スゴイ!!!
こんな車に乗ればあの子もイチコロ♥
いや、町を歩くすべての・・・!

言わない♪(笑

「詳細は?(怒)」
確実に怒られそうなので(笑)重要な情報を一つだけ・・・

それはなんと・・・・



2月20日までの限定販売なんです!!!!
一週間しかありません!!!!!
早くしないと無くなっちゃうよ!!(汗

さぁ早い者勝ちです!!



ハコスカ、エスプリの詳細は平岩まで連絡ください!!
「待てるか!!」
って感じの人は
来店しちゃって下さい!!
お待ちしてま~す♪

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ