• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年04月12日 旧車 横浜店|フレックス・オートレビュー

4月12日!!

久しぶりの登場!!
ぴか~る平岩です!!

決してサボっていたわけじゃありません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ウソつけ」なんて声が後の方から聞こえて・・・なんてね♪

さてさて、震災から早一ヶ月。
皆様はどうお過ごしでしょうか??

オイラは相も変わらず元気です!!
・・・余震の度にビビっているのは内緒ですが(;一_一)笑

被災地の方々はもっと大変なんだから
頑張らなければ!!(何を?(笑)

で、今日のお題は「4月12日」。

なんのひねりもないタイトルじゃん!!
なんて事は言ってはイケません(笑

今日は何の日か知っていますかぁ~?

今日は人類が月に初めて降りた日から
ちょうど50年なんですよ!!

「地球は青かった」
なんてのが有名ですね♪

でもこのセリフの続きを知っている方は少ないのでは!?

「続きなんてあるの?」って声がうしろから聞こえ・・・ませんね(笑

はい、でその続きが・・・

「地球は青かった・・・だが神はいなかった」

ってのが本来の言葉だそうですよ。

なんだかストレートに当時の宇宙に対する期待が
伝わりますね。

なんだか今の日本を表しているような感じもするなぁ~
だが〇〇はなかったなんて結果にはならないように
みんなで協力して今を乗り越えましょう!!!!!!






最近更新された記事

  1. あけましておめでとうございます。
    (2017年01月10日更新)
  2. 明けましてあめでとうございます!!!!!
    (2017年01月07日更新)
  3. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  4. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  5. マジでカッコいい!!!スプリンタートレノTS仕様!!!!!!!
    (2016年12月18日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ