• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年04月29日 フレックスオートレビュー|旧車 横浜店

GW~♪

アロハ~♪
ぴか~る平岩です!!
ハワイ大好き!!
特に意味はありません(゜o゜)笑

いやぁ~ついにゴールデンウィ~クですね!!
皆様はいかがお過ごしですか!?

横浜店はGWも休まず営業してるので
是非遊びに来て下さいね!\(^o^)/

さてさて今日もあの大人気のコーナー・・・

「ぴか~る平岩のぉ・・・入庫速報~♪」
はい!音楽付けて!!!笑

はい、じゃぁ早速(笑



45年式 フェアレディZ 240Z!!
希少な初期型Zです!!
しかも左ハンドル!!

このレモンイエロ~がアメリカ~ん♥

次がこちら!!



41年式 トヨタ スポーツ S800!!

またまたキュートな一台が入庫しましたね~♪
ヨタハチはやっぱ赤が似合うなぁ~(゜_゜)

さらにもう一台!!!!



47年式 スカイライン 4ドア 2000GT!!
ほぼフルノーマルの車両です!!
低走行で内外装美車♥

これはもうGWは横浜店に来るしかないですねヽ(^。^)ノ♪
その他にも魅力的な車両を用意しています!!

上記3台やその他の車両の詳細も
お気軽にお尋ね下さいね(^^♪


ご連絡お待ちしておりま~す♥

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ