• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年05月14日 旧車 横浜店|フレックスオートレビュー

あっついな~(;一_一)&入庫速報♪

みなさんこんにちは!!
ぴか~る平岩ですよんヽ(^。^)ノ

今日も暑い!!
一昨日の雨からの・・・この暑さ(・_・;)

みなさん体調は大丈夫ですか!?

しかも!
どこもかしこも節電で空調は切っているじゃありませんか!

まぁ文句ばっかりは言っていられませぬ!!

ってなわけで、そんな暑さも吹っ飛ばすような
HOTでCOOLな新・入庫車を紹介ですよ!!(^^♪



47年式 スカイライン HT セミワークス仕様!!
このフェンダーの膨らみ・・・まるで〇っ〇〇みたいでたまりません!!(笑
・・・先に謝ります・・・
ごめんなさい!!
〇ネタです!!

はい、次(笑



エキゾチック~・・・ジャパ~ん♪
55年式 スカイライン ターボ GT-EXです(笑
今日はちょっと壊れ気味です♥

角目のジャパンって渋いっすよね!!
白色っていうのも雰囲気あります!!
メッキバンパーもピカピカですよ~♪

さらにもういっちょ!!



47年式 フェアレディZ 240ZG!!

こりゃたまりません!!
Zといえばこのスタイルでしょ!って方多いと思います。
ハコスカR仕様と並ぶ・・・これぞ旧車!!
オーラ出まくりな一台です!!

今回も充実した内容でお送りした入庫速報!!
次回も楽しみにしてて下さいね♪

もちろん上記3台、その他在庫車の詳細はお気軽にお問合わせください!!
壊れ気味の平岩が出るかもしれませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?笑

それではまた~\(^o^)/



最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ