• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年05月31日 オートレビュー|旧車 横浜店

またまた入庫速報~♪

はーいどうもー!!
ぴかーる平岩です♪

前回のような恥ずかしい登場ではございませんよ’笑
決してネタ切れではございませんが・・・(;一_一)汗

さて今回も入庫車速報でございやすよ!!
今月は熱いっすね!
内容もかなり熱い!

早速ご紹介!!



46年式 クラウン スーパーサルーン♪
クジラクラウンの愛称でおなじみの車ですヽ(^。^)ノ
正面から見るとまさに「クジラ」って感じですな!
外装はブラウンメタリックでピカピカ♥
内装もめちゃくちゃ綺麗ですぜ!
要CHECK(ー_ー)!!

お次は~・・・



56年式 デボネア 2600SE!!
この車はすごい!!
何が凄いって実走59000kmですよ!!
内装なんかまるで新車♥
もちろんボディもメッキも極上っす(-。-)y-゜゜゜

さ・ら・にもう一台いっちゃいますよ!!!

こちら!!



48年式 カローラ レビン!!

チラリと見えるロールバー・・・
ボンネットピン・・・
このレビン・・・ヤル気な仕上がりです!!!
で・も♥
詳細は内緒(゜゜)笑


いやぁ・・・今日も濃い内容でしたよね♪
こんな感じで横浜店は梅雨の雨に負けず
アッつく営業しております!!
毎度のことですが詳細や在庫車などはお気軽に
お尋ねくださいね~(^^♪

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ