• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年07月01日 旧車 横浜 フレックスオートレビュー

夏!夏!!夏!!!

あつい~・・・( 一一)
七月でこの暑さ!!!
真夏はどうなっちゃうの!?
と、毎日不安なぴか~るでございます(-。-)y-゜゜゜笑

いやぁもう七月ですね~♪
月日が経つのは早い!!
先月、22歳になったオイラですが
日に日に一日が早く過ぎる気がします?(゜_゜)笑

え?誕生日プレゼントくれてもイイですよ♥
全国のぴか~るファンの方お待ちしてますよ!!!!!
本気です!!!笑

はい、じゃぁ毎度恒例の入庫速報~♪笑
今回もゆる~くやっていきますよ!!

ではこちら!




64年式 クレスタ スーパールーセント!!



渋い~♥
マーク1ホイールが似合うなぁ~♪
1Gエンジンは絶好調でステンレスのデュアルマフラーからは
気持ちーーーーーー!って感じの音がしちゃいます♥
内装は極上で、当時の雰囲気がぷんぷんです(^^♪
外装も、クレスタといえばこのツートンカラーですよね!
昭和のナンパな車の代名詞!笑
これに乗ってた人はさぞモテただろうなぁ~
初代ソアラなんかも良いですよね!

クレスタ見てると・・・なんだか「シャコタン・ブギ」が読みたくなってきた(笑


さて、次の車はすごいっすよ~

だだんだんだだん・・・・(ターミネーター風にどうぞ(笑)






でた~!!!
40年式 セドリック スペシャル!!



スペシャルの文字が誇らしい!!!
普通のH31とは何が違うのかって!?

こいつは6気筒・2800cc!!
元祖VIPカー!!

この迫力はすごい!!
2オーナーで内外装共にピッカピカ!!
十年に一回でるかどうかの超希少車!!
これを逃したら次はないですよ!!!!
お探しの方はお早めに!!!!!

今日のオマケ・・・笑



味あるでしょ(笑

さて!笑
お問合わせお待ちしてますよ!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ