• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年10月13日 フレックスオートレビュー 旧車 横浜店

納車の巻!!

どもども!
すっかり秋らしくなりやしたねぇ~( 一一)

夜は寒いぐらいっすねぇ(゜o゜)

この前、夜に友達の原チャリをオイラが運転して
友達宅まで運んだんですが・・・

とにかく寒い!!!!
しかもイジったバイクだから速い!!
んで、余計に風にあたる!!!
更に夜中の二時!!!
そりゃぁ寒いわけですよ(ー_ー)!!笑

もう何が言いたいのかわかりません!!!!

ってなわけで今回のブログは
いつもとかわって納車の話(^^♪

今回納車の車は。。。。




240ゼット・ズィ~~~~’笑

この車は前オーナー様がかなり手をかけて
大事になさっていたので極上車両でした。

明日、新オーナー様に納車いたします。

羨ましいなぁ~(゜o゜)
オイラも大好きな車!
死ぬまでに一回は所有したいっすねぇ~

余談ですが。。。彼女が240ZG大好きなので
無理してでも乗れ!!と言われています’爆

ちなみに、僕らは納車にあたって
室内のクリーニングや、エンジンルームのクリーニングも行っているんすよ!

ボディだってポリッシャ—を使って磨きます!
ちなみにこの240はオイラが磨きましたヽ(^。^)ノ

。。。写真、暗くてわかんないっすよね(;一_一)泣

まぁ、磨きやクリーニングの写真は次回ばっちり
紹介しやす!!

とまぁ、こんな感じで今まで以上に
このブログを自由に展開しようかなと’笑

いい加減スタッフ紹介とかしないと。。。(゜゜)
待っている人もドコかにいるはず!?笑

ってなわけで!
今日はこの辺で。。。
ばいばぁ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ