• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2012年04月14日 レビュー 旧車 横浜店 フレックスオートレビュー株式会社

お気に入りの1台

城所です。

ブログを始めると言ってから一回も更新出来ず何ヶ月経ってしまったのでしょうか…
待ち望んでいた方(待ってないとか言わないでー(>_<))もそうでない方もこれからは頑張りますので宜しくお願いしまーす\(^o^)/


そんなわけ(どんなわけ?)で気になる一台を紹介しちゃいます‼‼


昭和41年式 トヨタ クラウンワゴンカスタム




誰がどう見たってシブカッコ良いですよね?
いやー、シブいですよ。ブイシーですよー。

旧車ってカッコ良いって最初に思ったのは高校生の時に見た4〇系のクラウンでした。
4〇系クラウンに乗りたくてフレックスに入ったって言うのはナイショですよー。
このクラウンが入庫した時は感動しましたよ、本気で(^^♪


ま、僕の話はこの辺にしておいてクラウン君の画像見たって下さい‼



オリジナル塗装ですよ。とにかく素晴らしい状態です。



テールも良いですね。
テールランプも赤一色です。現行車ではありえない‼



内装もすごいですよー‼
ステアリング、メーター周りカッコイイイイイィィィィーーー



シャレてますねー。
こんなにキレイなオリジナルのシートが残っているクラウンって他にあるんでしょうか/(^o^)
\ 内張りのビニールも残っています。



純正オプションのドアバイザーです。
キレイに残っています。



ボディ、内装共に極上でエンジンも誰でもかけられちゃう位絶好調です。
このままイジらず大人な感じで乗るも良し、外装ノーマルのままベッタベッタに落として乗るのもカッコ良いですよー‼

今回はこんな感じで失礼しまーす。


お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ